応援コメント

第168話 だいだ」への応援コメント

  • 恐怖エナジーも感謝エナジーも、もはや集める意味も無さそうなのに、全く意味のない戦いが始まる予感( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    いえいえ、恐怖エナジーを集める意味はありますよ。油小路らがこの戦いに勝てば、ですが…w

  • おじいちゃんが通常運転すぎて(笑)
    まさか孫が大変な目に遭っているとは思いませんよね。

    そしてもう笑いが止まらず(笑)
    企画ものやら色被りやら、わちゃわちゃしているのが楽しすぎて(笑)
    こちらもこちらで頑張ってくれていたのですね。
    綿子、頑張って!

    作者からの返信

    ねてるさんに返信した様に、綿子たちの扱いに悩んで迷って今の形になりました。しかも次回は図らずも最終戦における伏線を張れそうな展開ですw

    今回のワチャワチャのノリは「超能戦隊レットゥ(後略)」のそれでした。やはり女子は姦しいと楽しいですなw

  • ひっさしぶりにお爺さん達出てきたッ!
    そっかー、この人達も魔界には行けないから、通常営業するしかないのか。

    そしてみんながいない間は、女子レスリング同好会の皆様が協力してくれてましたかッ!
    これで安心……できるのかしら?
    _( _´˙꒳​˙)_

    作者からの返信

    近況ノートでもちょっと漏らしたのですが、綿子の使い方がどうしても決まらなくて悩んでいたのですよ。
    なので本当は魔界に行って暴れる予定だった増田家の皆さんを現世にとどめて遊んでもらう事にしました。
    増田家も女レスも設定として持て余し気味だったので、ぶつけて対消滅を狙う算段ですw