応援コメント

第167話 まおう」への応援コメント

  • なるほど。沖田くんが人間で無くなれば、ツバメ的には成立するのか(^^)でもツバメの魔法はそれすら治療出来そうだけど、沖田自身が治療しない選択を選ぶ可能性は大きい?(^^)

    作者からの返信

    さすがさこゼロさんですね。誰がそこに気付くかな? とこっそり待ってました。ラストまで捲りたい気持ちは強いのですが、ウマ娘もクライマックスなんですよねぇ…w


  • 編集済

    魔族化変質薬……
    沖田君、翼や角が生えてきてしまうのか?
    その場合、つばめちゃんとの恋の行方は?

    作者からの返信

    いつまでも「囚われの姫様」ポジションじゃ面白くないですからね。つばめにはもっともっと絶望を味わって貰わなくては…(ラブコメとは?)

  • 魔王はとても強そうなのですが、油小路の考えが厄介すぎて!
    まさかの物が混ぜられていますが、気付けないのが辛いです!
    早くみんな到着してー!

    作者からの返信

    魔王のタイプは何パターンも考えて、やはり分かりやすい単細胞パワー型にしました。そうする事で油小路にヘイトを集める事も出来ますしw 混ぜ物の件は半月前には考えてすら居ませんでした。さぁ作者の急な仕様変更にマジボラは対応出来るのか?!w

  • ここでなんてもん食わせてるんですかコイツはーァァァッ!? 魔王様への忠誠もあんまし無さそうだし、やはり油小路がラスボスになるのか……? 遠慮なく殴れそうですねッ!
    (⌒▽⌒)

    作者からの返信

    魔王と油小路の関係も追々書いていきます。油小路はとにかく「最低野郎」を目指して作ったキャラなので、嫌われれば嫌われるほど作者が喜びますw もう何億でも殴って下さい。物理効かないけどw