応援コメント

第164話 りょしゅう」への応援コメント

  • 確かにユリちゃんにとっては、渡に船ですよね。おまけに御影くんも一緒ですし。
    ただ、マジボラが居た世界が果たしてユリちゃんが元居た世界と同じなのか、それは分かりませんが。

    作者からの返信

    その辺の面倒な事情も込みで次回ちょっと詳しく書きます。ユリとマジボラの世界の相違とかどうするべきかまだ悩んでいます。

  • え、ユリも帰ってくるの⁉︎
    マジかーー( ̄▽ ̄;)
    これ、まさかのユリを撥ねたのも、トラックの暗殺者か⁉︎

    作者からの返信

    ユリに関しては次回に詳しく書きますが、メタ的な事も含めて色々と面倒くさい事情があったりします。
    ユリは客演レベル以上の扱いは考えていませんが、「ユリ雑」読者の方にも納得出来る締め方が出来たら良いなぁとは思ってます。

  • 今回は普通の女の子にはキツイ場面が続きましたね。
    つばめと野々村さん、よくぞ耐えました。
    そして御影くんは張り切っていて、ある意味勇者です(笑)

    そしてまさかのユリちゃんが!
    ユリちゃん自身の今後がさらに気になりますね!

    作者からの返信

    確かに言われてみれば「まじぼらっ!」らしくありませんね。ダークな異世界ファンタジーにも挑戦してみたいとか思ってはいるので、色々と実験的な書き方をしているのは確かですねw
    ユリの処遇に関しても次回に詳しく書きます。

  • 御影君、適応力高くないです? フリとは言え処刑すらやってのけるなんて……。

    しかし、まさかのユリさん同行!? まあ、帰りたいって思ったら、着いていくいかなさそうですが。
    (゚Д゚)

    作者からの返信

    御影は直接戦闘以外なら何でも出来る設定です。困ったときは大概御影で何とかなりますw
    ユリの考えとかは次回に詳しく。