応援コメント

第161話 たびだち」への応援コメント

  • あ、来たのか、ツバメ。こう言う展開は予想してなかった。これでマジで、繁蔵と凛は蚊帳の外だな。主人公は遅れて登場する。ツバメとカイザーとウタマロンは、後から合流すると思ってた(^^)

    作者からの返信

    さこゼロさんの予想を裏切れたのならそれだけで嬉しいですねw
    誰をどのタイミングで投入するかで色々悩んでおりますよw

  • ここは喜んではいけないところですが、やっぱりつばめが来てくれて嬉しいです!
    行くと、意思のあるメンバーで行く事に意味があると思いますからね。
    心配する気持ちもわかりますが、ここは行かせてあげたいです。
    別世界で常識が通用しない場所ではありますが、どうかみんな、無事に帰ってきて下さい!

    作者からの返信

    仮にも主人公なのでつばめには来てもらわないと困りますw
    まぁ考えようによっては「行かない方が良かった」な展開になる可能性はありますがw

    編集済
  • おおっと、綿子ちゃんのナイスアシストのお陰でつばめちゃんが間に合ったーッ! 即座にメールが来てないことを察して情報を抜き出すとは、やはり恋する乙女というのは頭が切れる……。
    まあ、最初の突入には行けないけど、多分大丈夫だよッ! 行かなきゃならない事態とかになりそうだし(暗黒微笑)
    (/・ω・)/

    そしてさりげなく覚えられてない大豪院の付属品(鍬形)は草ァァァッ!(笑)
    いや、まあ、一番関係ないっちゃ関係ない一般人代表、みたいなとこはありますけどね……w
    ( ;∀;)

    作者からの返信

    さぁ最終決戦! ではあるのですが、広げた風呂敷を畳むのにそれなりの文量が必要になりそうです。
    まさにドラゴンボールで言うところの「もうちょっとだけ続くんじゃ(まだ当分続く)」状態ですわw

    鍬形はふと気が付いてしまったのですよ。『こいつ自己紹介してなくね?』とw まぁ仮にまともに自己紹介してても睦美は覚えてなかったでしょうけどw