応援コメント

第155話 すれちがい」への応援コメント

  • 二人の女の子の揺れ動く気持ちが、こう、心にクる感じがして良いですなぁ。
    沖田くんもピンクの魔法少女がつばめちゃんだと分かったら、一体どう思うのか。カイザー君のつばめちゃんへの猛アピール(?)もありますし、恋愛模様が一気に拗れていってて……。

    いやぁ、先が楽しみですなぁッ!!!
    ( *´艸`)

    作者からの返信

    拗れてますよねぇ。ぶっちゃけ収集できる予感がナッシングなのですよ。困った困ったw
    とりあえずつばめが元気になってくれないと『コメディ』が成立しないので、つばめのメンタルケアが急務ですわw

  • ここで2人の対比が出てくると、どちらも応援したくなってしまうという…!
    なんかもう、沖田くんが2人いたらいいんじゃない?とか、何の解決にもならない事を考えてしまったりします(笑)
    3人の恋の行方、胃をキリキリさせながら見守ります!

    作者からの返信

    ふふふ、計画通りw
    もうこうなったらソラノさんの胃袋を上下逆転させるつもりで進行してやりますよ!w

    編集済