応援コメント

第153話 ちかしつ」への応援コメント

  • なるほどねぇ、こっちをくっつけていく作戦ですか。油小路は悪い人(?)ですなぁ〜。

    作者からの返信

    油小路は蘭の気持ちを知りません。始めは純粋に助けを求めただけです。でも「なんか面白そう」という理由で沖田と蘭を近づけました。

    さて、どう転びますことやら…w

  • ついに追いつきました! リアルタイムで追えるので嬉しいです。笑

    沖田くんの姿、つばめちゃんが見たらもっととんでもない反応だったでしょうね……。こんな絶体絶命の状況を助けてくれた蘭ちゃんを沖田くんが好きになりそうっていう、別の焦りもあります。笑
    暴走ドライバーがここで登場するのも興味深いですね。

    作者からの返信

    最近はウマ娘小説との二本立てで交互に執筆している為に単品の更新速度は落ちてますが、頑張って書きますw
    蘭の乱れる心情をもっとじっくり書きたい反面、さっさと話を進ませて完結させたい気持ちも強いですw
    暴走ドライバーは名前を出しただけでストーリーにはあまり絡んできませんよ。

  • 蘭ちゃんが遂に沖田君とご対面ッ! 油小路さん、良い性格しとるわぁ……さりげなく避妊具とか言って誘導してるし。

    と思ったらまさかの暴走ドライバーさんがこんなところにッ!? 予想外過ぎて動揺が止まりませんッ!?
    (゚Д゚)⁉︎

    作者からの返信

    エッチしないと出られない部屋です。ウソです。
    油小路は蘭たちの考えを読み切って、そこから一番効果的な心理戦を仕掛けてきます。
    冷静にならないと勝てないのに、まず冷静にさせて貰えない、というw
    暴走ドライバーは名前を出しただけで多分ストーリーには絡みませんよw

  • 逆さ吊りはやばいですね。
    沖田くん頑張りましたよ!
    しかし逃げられるわけでもなく、すべてを管理されるからこそ、人権なんてない場所なのだと思えました。
    早く誰か来ないと2人とも精神がおかしくなってしまいそうですね。

    そしてまさかの暴走ドライバーさんが(笑)
    何とかできる相手ならいいのですが、無理そうですよね。

    作者からの返信

    軽いホラー風味も足してみました。そういうのは「まじぼらっ!」には要らないんじゃないかな? という迷いも含んでいます…。
    暴走ドライバーは単に名前を出しただけでストーリーにはあまり絡んでこないでしょうw