応援コメント

第152話 まかい」への応援コメント

  • これ、蘭も縛られて無理矢理攫われてきた風を装わないと、さすがに疑われますよね(^^)

    作者からの返信

    ふふふ、その辺の仕掛けと伏線はすでに敷設済みなのですw

  • 投稿お疲れさまです!
    油小路さんが楽しそうで何よりです。
    それを満面の笑みで語れる“この世のものじゃない”感、いいですね……。

    ……あ、でもよくよく考えたら沖田くんや蘭ちゃん周りの最悪の展開が“ソレ”になる可能性もあるのか……もしそうなったら笑い事じゃないですね!?

    作者からの返信

    暗い展開はあっても暗い話にはしたくないので、その辺はつばめや睦美に頑張って欲しい所であります。
    油小路やシマノビッチのようなサイコパスは書いてて楽しくはあるのですが、時々そっちに引っ張られてたまに僕の良心回路が狂う事もありますw


  • 編集済

    さらりと攫われてしまいましたが、なんか平和な世界なんだなぁと、油断しました(笑)
    そうですよね。
    魔族が自由を満喫しているなら、人間は…。
    いや、なんか話し合えそうとか思っちゃいましたが、共存はやはり難しそうです!

    作者からの返信

    やはり文章もプロレス技も『持ち上げて落とす』のが最もダメージが高いですねw
    前作のうっぴーもそうでしたが、こういう話の通じないキャラを出して主人公側に絶望を与えるのは楽しいですw

  • ここで蘭ちゃんが沖田くんのお世話とは! ほほう、ラブコメが始まりそうですねぁ……しかし魔界が思ったよりものどかで良かっ……全然良くねーわ、倫理観がファイトクラブと背徳ラブくらい違げーわ。

    でも蘭ちゃんが魔界に先んじて行けたのなら、彼女をたどればみんなやって来ることも可能なのではッ!?
    ('◇')ゞ

    作者からの返信

    この状況でラブコメできる器ならやはり蘭が主人公なのでしょう。
    確かに蘭の後を追えば最短でゴールへと辿り着けますが、そこへ至るルート条件が睦美と繁蔵の共闘しかないという…w

  • 価値観倫理観違い過ぎて和解エンドは無さそうですな。食べたって……

    作者からの返信

    和解エンドかぁ、今から考えてみようかな…?w