応援コメント

第151話 ひほう」への応援コメント

  • あ、なるほど!
    地球人が異世界に転移すると、何かチートな能力が付加されますからね。これはもしかしたら沖田くんに、物凄い力が目醒めたのかもしれませんね(^^)

    作者からの返信

    よし、沖田には「女にモテモテになる」チートを授けよう!(修羅場)

  • そうか、向こう側に行った所で何処に出るのかが解らないのか……これは困ったなぁと思った矢先に蘭ちゃんの目の前に油小路がッ! これはチャンスかッ!? それともピンチか……?
    ((+_+))

    作者からの返信

    一応たくさんのパラレルワールドが並列している設定なので、無闇矢鱈に飛ぶのは無謀以外の何ものでもありません。
    油小路の登場は蘭にとってピンチかも知れないしチャンスかも知れませんw

  • 睦美の負担も心配ですし、魔界へ行った時、沖田くんの居場所がわからなかったりしたらと、それも不安になりますよね。

    そして最後。
    話し合いすらさせてくれない油小路の存在が恐ろしい!
    普通にビビりました(泣)

    作者からの返信

    せめて沖田にGPS的な場所を探れるアイテムを持たせておくべきでした。まぁ後の祭りではありますがw
    油小路が困っていて蘭の助けを求めているのは事実です。詳細は次回で。