応援コメント

第150話 ひーろー」への応援コメント

  • 実は私も高校生の時、御影くんと同じこと考えてたんですが、今は家庭を持ちたい欲が強くなってるので、やっぱり覚悟を決めるって難しい! って思いました。
    つばめちゃんの瞳の色はきっと可愛いんだろうなと思うんですが、そんな悠長なこと言ってられないので心配です……(´Д` )

    作者からの返信

    うちの妻も昔はそんな感じだったそうです。なかなか人生は予定通りにはいかないものですなw

    それとついに追いつかれてしまいましたね。頑張って更新しますw

  • つばめは治癒だけではないですもんね。
    プリアみたいな存在を産み出したのも、拍車をかけている気がします。
    みんなの決断の時ですね。

    それにしても御影くん、イケメンすぎる。
    同性でもこんなの言われたらイチコロなのです(笑)

    作者からの返信

    ホントこの重い空気を御影が消化してくれて助かりました。
    もし彼女が居なかったら、また睦美あたりを使った凄く雑な手段で場を納めていたと思いますw
    御影の使い方で散々迷ってきましたが、ようやく有効的な使い方が出来たみたいで良かったですw

  • そうか、期間ではなく使用頻度の方で引っかかってしまっていたのか……うん、つばめちゃんはよく頑張ってたから、もう休んでも良いんだよなぁ……。
    あとは飛び出していった蘭ちゃんが心配ですな。彼女も一体何をするつもりなのか……。

    そして御影君はやはりイケメン。しかし高校生で結婚も出産もしないって、ちょっと潔すぎませんかね?(笑)

    作者からの返信

    御影にしてみれば、ほとんどの男は劣化自分なので惹かれる要素が無いのですよ。
    かと言って女を好きになるかと言うとまたそれも次元の違う話なので、結果として男女関係に興味の薄いキャラになりましたw
    10年後に彼女が何と言うかは分かりませんが、潔いというよりも、ハナから興味ない&厨二病の混合技ですねぇw