応援コメント

第148話 かいじゅ」への応援コメント

  • 進行してしまいましたか……これはキツイ展開ですね。

    作者からの返信

    あまり重い展開にはしたくないのですが、これだけの内容を「よろたんうぇ〜い!」で済ませるわけにもいかず…w
    ハッピーエンドにはしたいと思ってますw

  • コンドームさんの感想が普通にドン引きしてて草ァッ! 魔法の国にもこういうのはいなかったんかいッ!

    しかしカイザー君の呪いは、うまくいったのかいかなかったのか……と思ってたら、なんとつばめちゃんの身体に異変ありッ!? この落とし穴は一体……?
    ('Д')

    作者からの返信

    魔法王国にも同様のペットはあって、睦美が知らなかっただけかも知れません。その辺はまだボカしていた方が後から何か思い付いた時に便利なので、ボカして放置しますw

    つばめ&カイザーの続報は次回!

  • 『え…? 何それキモっ…』
    睦美様!!(笑)
    それ言わなであげて下さい(笑)

    すごく和やかな空気で終わるかと思いきや、まさかの弊害が!!
    このタイミングでまだ試練が来るとは思わなかったです。
    もしかして使う魔法の内容によって、進行度が変わるのですか?
    そうすると、今後がかなりまずいですよね…。

    作者からの返信

    「読者も忘れてるだろうなぁ」という設定を細かくぶち込んで行くスタイルですw

    設定をガッツリ決めている訳では無いので、今から展開を甘くも激辛にも出来ますw

  • つばめの瞳の色は何でしたっけ?ピンク?
    大丈夫ですよ。魔法少女モノなんて、みんな青や赤や黄色の瞳をしてますから(^^)

    作者からの返信

    その辺は次回詳しく書きましょうかねw