応援コメント

第146話 かいぎ3」への応援コメント

  • おっとプロポーズ。これはツバメちゃんはどうしますかねぇ。何か彼にとってメリットとなる代案を提示できればよいのですが。

    作者からの返信

    つばめはブレません! ブレないけど望まない選択を色々強いられそうなのが気の毒で… 
    いやまぁ考えるのは僕なのですが…w

  • まあ、仕方ないかもね( ̄▽ ̄;)この感じだと、つばめが子どもを残せるのは、カイザーが相手じゃないとダメかもだし。ただ…リンとカイオウみたいに、ビジュアル的にはヤバイものがあるかもですね(^^)

    作者からの返信

    リンとカイオウとは上手いことをおっしゃるw
    さぁつばめ、沖田、蘭、大豪院の四角関係になってきましたよ!

  • お兄様、こんなお姿になられてしまって……ッ!

    しかし魔界って、確かにロクでもなさそうのイメージありますよね。ゲームとかアニメで見てるとは言っても、実際はエラい場所でしょうし……。

    そしてカイザー君の要求が斜め上ェェェッ! 何でもすると言ったつばめちゃんが一番飲み込めなさそうなとこ突いてきたァァァッ!?
    (゚Д゚)

    作者からの返信

    睦美と大豪院の関係も魔界のイメージも悩み中です。色々試して面白くなるならやりたくはあるのですが、まぁまずはつばめ達のフォローからですねw

    編集済
  • 確かに見た目が変わりすぎていたらお兄様確定にはなりませんよね。
    きっと何かしらを目に来た時、睦美も納得するのかもしれないですね。

    まどかはまどかで御影くんの顔しか見ていないところがまた…(笑)
    あと綿子がちゃんと考えてくれる子だからこそ、これから向かう場所が本当に危ない場所なんだと現実に引き戻されますね。
    ちゃんと意見を言えるのは偉いです。

    つばめの気持ちもよくわかるのですが、かいざーくんのこの要求、どうするのでしょうか。
    つばめ自身を苦しめる選択になりそうで心配ですね。

    作者からの返信

    最近マジメモードなのでギャグの禁断症状が出ています。しかも当分(下手したら最後まで)マジメモードです…w
    キャラクター達に試練を与えていくスタイルではありますが、悲しませる結末にはしたくないなぁ、とは思っています。