応援コメント

第145話 かいぎ2」への応援コメント

  • ふふ(^^)そっちの魔界には、ギュンターとすみれが居たりして。そんで、すみれに劣勢を強いられてる魔王軍が反撃するために、カイザーが必要なんだったりして(^^)ほんで、座標教える代わりにアイツ何とかしろって言われて、vs巨大ロボ編が始まったりして(^^)

    作者からの返信

    それやると完全に収集つかなくなるやつーっ!w
    すみれ編もリニューアルしたいのですが、冒頭の転移×2を上手く説明出来ないんですよねぇ…w

  • つばめちゃんに微細な変化が……? この伏線は、私、気になりますッ!

    蘭ちゃんが色々といっぱいいっぱいなのも心配ですが……そして遂にカイザー君の生まれの秘密がッ!?
    まあ、規格外の彼なら、それくらいのビッグネームは出てきますよねぇ……マジすか?
    (º ⌓º )

    作者からの返信

    つばめに関しては過去に伏線張ってるので追々消化していきます。
    今後のキーパーソンは蘭です。彼女をうまく動かせるかどうかでこの作品の質が決まると思いますw

    編集済
  • 今回のお話は重要なお話があって、ハラハラしました。
    つばめの変化、気になります。
    あと、蘭も限界ですよね。

    そしてまさかの睦美の力でゲートが!
    感謝エナジー、溜まっていてよかったです(笑)
    でもでも、最後にアンドレが重要な事を伝えましたよね!
    睦美がどんな反応を見せるのか、めっちゃ気になります!

    作者からの返信

    つばめの変異については追々ゆっくりやっていきます。伏線は敷設済みですしw
    そもそも睦美らがゲートから転移してきたのが全ての始まりなんですよねぇ。
    あと実は後々大豪院の登場を見越してガイラムの設定を足したりしていましたねw