応援コメント

第143話 しゅうごう」への応援コメント

  • 混沌とした状況に救いの武藤さんがッ! 話が解っている方で協力的なのはありがたいですなぁ。

    またカイザー君の無自覚な攻めがつばめちゃんを襲うッ! うん、まあ。彼女には沖田くんがいるし、よしんばいなかったとしても多分彼女は首を縦に振ってないですね、これは(笑)

    そして会えないことを知ったつばめちゃんは、果たして……?

    作者からの返信

    武藤はこの場に来ない予定だったのですが、リクエストがあったので来させてみました。ここから先は睦美と大豪院がキーパーソンになりますねぇ… 今から頭が痛い…w

  • こんな急展開で沖田くんを助けられませんよね。
    みんな訳がわからない中、武藤さんが来てくれましたが、蘭が心配ですね。

    それに対してちょっとゆるい空気のつばめのセリフに笑っちゃいましたが、もうすぐ笑える状況じゃなくなると思うと、胃がキリキリしますね…。

    作者からの返信

    作者も含めて訳が分からない状況なので、次回は情報まとめ回をやりたいなぁと思っております。
    そんでもって多分ウマ娘の方が更新早いと思いますw