応援コメント

第140話 はつこい」への応援コメント

  • ふーむ、それって恋…なのかなあ? 偶像崇拝に近い気がする。まあつばめも、面食いの一目惚れでしたから、案外お似合いなのかなあ(^^)

    作者からの返信

    おー、さすがですね。その辺の話は次回に書こうと思ってましたよw

  • 沖田くん!?
    沖田くん!?


    ……っと、更新お疲れ様です!
    まさかここでこんな爆弾が放り込まれるとは……!
    色んな意味で爆弾発言なのですけど、進展する道が若干見えてきましたね!
    (それはそれで蘭ちゃんの出方も気になります……!)

    作者からの返信

    あれ? 今回何か特撮ネタ入れたっけ?(偏見)w
    進展する道というのも、どこへ向かって進展するのか分からないまま爆進している最中なので、事故って大惨事になっても怒らないで下さいw

  • きたー!!
    それが恋!
    忘れないで、沖田くん!!

    つばめの様子に心底ほっとして、かいざーくんの様子にほっこりしつつ、蘭の複雑な気持ちにもやっぱり共感して。
    蘭の事も応援したいんですけど、これはもうつばめとくっついてほしいので、蘭にはごめんねと、今から謝っておきます…!

    作者からの返信

    フフフ… 『僕が蘭にテコ入れしない』といつから錯覚してました…?w

  • アンドレ先生すげー、意識まで戻すことができるのか。そしてカイザー君がつばめちゃんに興味を持ったッ!? まさかここから沖田君込みの三角関係に……?

    と思ったら沖田君から爆弾発言がーァッ!? 蘭ちゃんの微妙な恋心も解るけど、このタイミングはちょっと凄いことになるぞォ(期待の眼差し)
    ( *´艸`)

    作者からの返信

    失神した人への気付けは、リアルで武道を教える立場くらいの人なら誰でも出来ると思います。

    この辺の流れで大豪院が動き出すくらいまで、ものすごく僕の筆が鈍かった理由がお分かり頂けると思いますw

    さぁこれで最終章への布石は打ちました。あとはいつ最終章にゴーサインを出すかですw