応援コメント

第139話 かくご」への応援コメント

  • つばめちゃんと蘭ちゃんの感動的なシーンで紡がれる、「東京特許許可局局長」が絶妙にカオスで、とても好きです。笑

    作者からの返信

    >絶妙にカオス

    この感想は嬉しいですわ。このシーンで目指したのはギャグではなくてチグハグさから来る悲哀でしたからねw

  • ツバメちゃんの本物の想いと覚悟、見事でした。主人公とはかくあるべきですね。この二人には幸せになって欲しいものです。

    作者からの返信

    お褒め頂き恐縮です。僕もハピエン目指してます。目指してますけど2人の邪魔をするアイデアばかりが浮かんできますw

  • つばめちゃんの決死の覚悟に……じーんときてしまいました……。
    自分を顧みずに好きな人の為に痛みを引き受けられた彼女。これで報われないなんて嘘ですよねぇ? 沖田君。同じ沖田として信じてるよ私は……ッ!

    あとウタマロんの扱いが雑過ぎて笑いました。そうそう、こういうのも大事なんですよ(笑)
    (^ ^)

    作者からの返信

    ここ最近のつばめの頑張りに応えて、僕も現段階では彼女のハピエンで物語を締めるつもりで話を進めています。

    あくまで現段階では、ねw

  • 普通の女の子がここまで覚悟を決める事って、できませんよ。
    ましてや痛みの方を引き受けるなんて。
    そんなにも沖田くんを想える強さを持っているつばめ、最高にかっこいいです。

    作者からの返信

    いつかは扱わなければならない話でした。
    決断の時に自分よりも他者を選べた、そんな相手に出会えたつばめは幸せだったと言えるでしょう。
    でもね、つばめの試練はまだ終わりません。むしろここからが最終章に向けての始まりと言えるかもです…w

    編集済