応援コメント

第137話 おもかげ」への応援コメント

  • つばめちゃん、ことごとくタイミング悪すぎて慰めてあげたいです笑笑
    かいざあくんの正体もついに明かされそうで、楽しみです!

    作者からの返信

    どうしてもコメディの運命からは逃れられないつばめですが、僕も彼女の幸せを誰よりも願っているのは胸を張って言えますよ!w

  • なるほど、殿下ですか。いろいろ繋がってきましたね。

    作者からの返信

    大豪院に関しては、ネタは振ったし後は答え合わせだけなのですが、例えばアンドレ等に仮説を言わせても、作中にそれを実証する手段が無い事に今更気が付いて焦っていますw

  • カイザーくんのこの姿、魔法科高校の劣等生の十文字会頭を思い出します(^^)そしてアンドレ……まさかの超電磁スピン⁉︎

    作者からの返信

    サイコクラッシャーって言うてるやろ! まぁ絵面は近いから超電磁スピンでもいいやw
    あと劣等生は見てないのでよく分かんないですw

  • かいざーくんの正体が!?
    でもまだまだ謎だらけですよね。
    それにしてもやっぱり強すぎて。
    そしてそのせいでウタマロんが飛んだのですね(笑)
    これはもう、怒られても仕方ない…ですね(笑)

    作者からの返信

    大豪院に関してはほぼほぼ答えを言っちゃってる感じですが、近々答え合わせしますw
    そう、沖田を襲った謎の飛来物の正体はウタマロんでした。ここからもう一発胸アツ展開をしたいなぁと思っております。

  • カイザーくん、ウタマロんの装甲すら貫くのか……そして意図せずに凛ちゃんとラッキースケベがッ! そう言えばこの物語ってラブコメでしたね! そしてアンドレ先生の言葉から、彼の正体に一歩近づいた……?

    しかし凛ちゃんの墜落現場には、沖田くんとつばめちゃんがいたのか……うん、その。つばめちゃん的には人生で一番大事な時だったから……多分、怒ってるかもしれないけど……凛ちゃん、強く、生きてね……(目逸らし)
    ( ^^) _旦~~ ハイオチャ

    作者からの返信

    初めは大豪院にぶん殴られて飛ばされる予定だったのですが、凛本人にも少し焦点を当ててやりたくてこんな感じになりました。僕も初めてのエロコメ展開が大豪院であった事に驚きを隠せませんw
    大豪院の正体についてはヒントはたくさん出てますから、近いうちに答え合わせしますw
    多分もうワンクッション挟んでつばめ達の話をやります。