応援コメント

第136話 さんせん」への応援コメント


  • 「ああもう! なんで大豪院あいつはヤバい事件って分かってて自分から突っ込んで行くんだよ?! …でもな、俺も友達ダチの根性を黙って見ていられる程のヘタレじゃねーんだ!」

    鍬形のこのセリフ、字面がいきなりオネエみたいになってるううう⁉︎個人的な彼のイメージなら、ここは「ああクソ!〜」かなあ(^^)

    作者からの返信

    キャライメージよりもテンパり具合を重視した結果の措置です。
    「ああクソ」よりも「ああもう」の方が無力感や諦念感が出てると思うんですよね。

  • まどかちゃんがちゃんと仕事してる! なんだかんだで、根は良い子ですよねぇ。

    そして遂にカイザー君が動いたッ! しかも動機がまた八つ当たりからだッ! 総員、対ショック態勢ッ! ここから先は生き残ることを優先しろォォォッ!
    (゚Д゚)

    あと鍬形君の普通の子っぷりが、見ていて凄く落ち着きます。うんうん、普通はそう反応するよねぇ
    _( _*´ ꒳ `*)_

    作者からの返信

    淫魔部隊の雑な扱いも(無理矢理)大豪院の戦意に昇華出来ましたw
    鍬形が居てくれるおかげで世界観ごと吹っ飛んで行かずに済んでますw

  • まどかは御影きゅん呼びしつつも、やっぱり本業通りに体は動きますよね(笑)
    そしてかいざーくんが動き出しましたね!
    活躍というか暴れっぷりが気になるところです(笑)

    作者からの返信

     本当はまどかはもっとボケ役的な使い方をしたかったのですが、ボケ役飽和状態の為に諦めざるを得ない状況なのです。
     前作でちょっと可哀想な目に遭わせてしまったので、色んな意味でまどかには幸せになって貰いたいですw