応援コメント

第135話 あんどれ」への応援コメント


  • 編集済

    突然ですが、
    最近「逆転世界ノ電池少女」というロボットアニメを観始めました。内容はかなりオタク向けですが(^^)まあやはり、電池と言えども、美少女しか勝たんのやね(^^)
    作品に関係ないコメント、失礼しました。

    作者からの返信

    急にどうした?w
    あの80年代ユーロビートライクなopは好きでしたよ。
    THE・BURN!

  • アンドレが、かっこいいなんて…!(失礼な笑)
    普通に強すぎてビビります。
    そしてかいざーくんの登場に、凛逃げて!!と本気で思いました(笑)

    作者からの返信

    アンドレが強いのは初期設定から変わってません。普段ダメっぽく見えて実は強い、とか女性は特に好きなんじゃないかな? とw

    凜も手ぶらでは帰れません。乞う御期待であります!w

  • 凛ちゃんがピンチだッ! アンドレさんの本気ヤバ……そりゃあコンドームさんのお付きの人なら、それくらいできて当然なのかもしれませんが……。

    っとここでニューチャレンジャー!
    カイザー君の乱入だァァァッ!
    ……どーなっちゃうの、この土曜日……全く想像がつかねえ……ッ!
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    一応アンドレは睦美の師匠でもあります。本物の剣を持っていたら、更に攻撃力が上がったはずです。
    この後はですね、あーなってこーなってそーなります!w

    編集済