応援コメント

第132話 おべんとう」への応援コメント

  • こんなに幸せそうなツバメちゃんを見たのはいつ以来でしょうか……そもそもあったかな……?


    子供の様に、の行の段落とし忘れてますよ。

    作者からの返信

    つばめちゃんの『死んでもいい』は2回目なので、最低でも一回はあったと思われますw
    ここからの3話は珍しく「恋愛」タグが仕事してますよ!w
     
    段落としは直しておきました。

  • あれ?沖田って、パワーないの?なんかシュートで怪人ぶっ飛ばしてたような…?記憶が誇張されてるか?

    さて、つばめさん。
    最後に自分でフラグ立ててりゃ、世話ないですね(^^)

    作者からの返信

    沖田のロングシュートは当てて注意を引いただけですね。詳細は64話を。
    そしてつばめの『死んでもいい』は2回目だったりします。

  • 乙女心が大爆発ッ! つばめちゃんが青春してるッ! もうこれだけで泣きそうにッ!(笑)
    .°(ಗдಗ。)°.ヨカッタ…

    そしてこんな幸せがこの後ぶち壊れることになるんだろうと思うと、これまた涙が止まらない……ッ!
    .°(ಗдಗ。)°.カワイソウニ…

    作者からの返信

    恋愛場面ってぶっちゃけ苦手なのですが、頑張ったつばめに報いる為にも彼女には幸せになってもらいたいものです。

    今めいいっぱいの幸せを感じているつばめに水を差す気はありません。
    ありませんが「なっちゃう」事は回避できないし、仕方のない事でもあるのですw

    編集済
  • やばい。
    久々の恋愛パートに、にやにやが止まりません(笑)
    心の声も気持ちがよくわかるので、つばめ、女の子だなぁって思います。
    お弁当も至れり尽くせりで、これだけで男の子は惚れるだろ!と思いつつ、相手が沖田くんなので難しそうですね…(笑)

    作者からの返信

    つばめ自身6話ぶりの登場だし、沖田との絡みは20話近く前になりますから、本当に久々なんですなw

    「まじぼらっ!」も「ウマ娘」も女の子主人公ですが、決定的な違いがこの恋愛関係なんですよね。
    つばめにしか出せない恋愛の味をもう少し前面に押して行きたいのですがねぇ…w