応援コメント

第131話 うまなみかい」への応援コメント

  • そりゃバレますよねぇ。下手したら盗聴してると思われる悪川にもバレているのでは?

    作者からの返信

    繁蔵は蘭がマジボラ部員である事は知ってて派遣してますから、かなりの部分で分かってて遊んでいる部分があると思います。
    綿子はどうしましょうかねぇ…?w


  • 編集済

    へえ、睦美って、そんな事も出来るんやな。
    もしかして順に何個も固定して、個別に解除とかも出来るんかなあ? それやったら、戦場さえ誘導出来たら、罠作り放題やな(^^)

    作者からの返信

    睦美のポテンシャルはなろう主人公並の物がある設定ですがガチガチには決めていません(あくまで主人公はつばめなので)。
    今後どんだけ睦美の戦闘シーンがあるのか分かりませんが、ゆるく適当に臨機応変にやっていきますわw

  • コンドームさんがまるで悪役の方のような手を(笑)
    そうそう、この物語って女の子同士のルール無用のガチンコファイトがあってこそですよねぇッ!

    しかも嘘だったんかい、アンタって奴はッ!(笑)
    (*^o^*)

    作者からの返信

    >この物語って女の子同士のルール無用のガチンコファイトがあってこそですよねぇッ!

    恋する乙女が主人公なラブコメだから最初はそんなつもりは全然無かったのですが、本当にどうしてこうなった…?w

  • 睦美先輩の容赦の無さに笑いました(^^)〈目だ耳だ鼻
    蘭さんがのっぺらぼうになってしまう(^^)

    作者からの返信

    本当はもっと穏健な締め方のはずだったのですが、「目だ耳だ鼻」ネタを思いついてしまったらもうゲッター線の導きに従うしかありませんでしたわw

    編集済
  • いろいろと酷すぎて(爆)

    『その手に握られた砂利と小石だった』とか、もう睦美、すげーなと(笑)
    しかもお兄様の形見じゃないとか、笑いが止まりません!

    そして気付かれてしまいましたね!
    これはまずいですね…。

    作者からの返信

    いやー、今回は暴走しましたねw
    書いてて『俺何やってんだろ?』とか思ってましたからw
    ウマ娘は落ち着いて書いていきたいと思いますw