応援コメント

第130話 ちゃばん」への応援コメント

  • 相変わらずのコンドーさんですな。家でも外でも気苦労が絶えない蘭ちゃん……気の毒に。

    作者からの返信

    まだだ! まだ(蘭の受難は)終わらんよ!

  • コンドームさんが全く持って本気で草ァッ!(笑) メ●テンで言うTALKコマンドなんてハナっからなかったんだよ蘭ちゃん……ッ!

    久しぶりの戦闘ですが、先が全然読めない……一体どうなるんだこの戦いッ!?
    |ωΦ)

    作者からの返信

    予定では今回だけで睦美らのバトルを終わらせるはずだったのですが、何故か刀が折れてしまい次回に引いてしまいましたw
    先が読めないのは当然でしょうねぇ。書いてる僕ですらどうなるのか分からないのですからw

  • なるほど、とある流浪人の逆刃刀にも真打があったように、ここで乱世丸も、真打への持ち替えイベントが発生したのですね(^^)

    作者からの返信

    乱世丸も何かイベント起こそうかな、と思ってましてねぇ。
    パワーアップパターンと卒業パターンと色々考えていますw

  • 睦美が酷すぎて素晴らしいです(笑)
    無茶苦茶すぎます(笑)
    しかし愛刀が折れるとは、予想外の展開でした。
    でも睦美はぶれなかったので、やっぱり好きです(笑)

    作者からの返信

    犬猫でよくある最初はじゃれ合ってたのにいつの間にかマジ喧嘩に発展するパターンですね。
    睦美だけはブレずに進めていきたいですw