応援コメント

第129話 あぐえら」への応援コメント

  • 怪奇現象を満面の笑みで見つめる御影様、やはりタダモンではありませんね笑
    淫魔部隊のアフターストーリーも気になります(実はちょっと推しになりそうだった)。

    作者からの返信

    とかく睦美の性格が取り沙汰される傾向にありますが、なにげに作者的に1番ヤベー奴は御影なんですよねw
    淫魔部隊に関しても、ちょっと扱いが雑すぎたので何とか拾って上げたい気持ちはあります。


  • 編集済

    油小路さんこえぇぇぇ……まさかアグエラさんらがあっという間に退場になるとは……カイザー君からしたら、本当にアグエラさん周りは謎のままで消えていくことになりましたね。

    そしてやってきたぜウタマロんッ! 時間通りだッ! さあ、悪いけどここからは君の知らない予定に沿ってやられておくれッ!

    作者からの返信

    繁蔵とは(もちろんシマノビッチとも)違うタイプの悪役として作った油小路ですが、怖さや不気味さが表現出来ているなら良かったです。

    アグエラ周りはもう少し丁寧に書きたかったのですが、テンポ重視でバッサリ切りました。ホント雑で申し訳ない。

    次回は別シーンなので、ウタマロんの活躍はしばしお待ちをw

    編集済
  • アグエラさんたち、ワッと出て来て、ワッと退場。スッカリ居らんくても良くない?(^^)とか、ちょっと思っちゃう。

    作者からの返信

    確かにご指摘の通りアグエラ関係の構成が雑になっていたのは自覚しています。
    ただこうでもしないと大豪院が話に絡んでくれなかったんですよね。彼女達には大豪院関係でもうひと働きしてもらう予定です。


  • 編集済

    初っ端の油小路が不気味すぎて…。
    しかもアグエラ達まで駒として使うとは。
    あなたもお帰り下さいと言いたい(笑)
    ここにいるだけで怖い存在です!

    あと野々村さん、すごい!
    やりますね!

    追記
    さっきのコメントでアグエラ様の名前を間違えておりました!
    申し訳ないです!

    作者からの返信

    油小路の不気味さや冷血っぷりをうまく表現出来ていたなら幸いです。
    野々村の推理はたまたま合致しただけで、他のキャラに話したらきっと「アニメの見過ぎ」とツッコまれるでしょうw