応援コメント

第128話 まおうぐん」への応援コメント

  • ああ、とうとうユリまで( ̄▽ ̄;)
    あれは本編じゃないから、現在は公開されてない筈なのに…

    作者からの返信

    分かってくれる人が一人でもいるなら差し込んだ甲斐があろうと言うものです!w

    そうか! 「ユリ雑」の後日談なら今公開してもコンテストの文字数制限にはかからないからそこだけ公開して…

    いややっぱりやめときましょうw

    編集済
  • 何処の世界も世知辛いんだなぁ、としみじみ。そして法人化した魔王軍は私も出しましたので、凄い親近感が!

    しかしつばめちゃん、こんな奴らがうろついてる中で応援なんて……絶対大人しく終わる訳ないよね!(ニッコリ)
    (*^o^*)

    作者からの返信

    そりゃもうここからイベント目白押しで、僕自身どう組み上げたものかと頭を痛めておりますとも!w
    最近「まじぼらっ!」の更新が鈍いのは構成力不足から話がまとまらないからなのですw

  • 魔王軍同士でこんな事が…!
    まずいです。
    こちらのお話も楽しすぎて、追いかけたくなります。
    でも決戦の日。
    いろいろ気になります!!

    作者からの返信

    魔王が複数いて法人化しているというネタは初期から考えていて、ようやくそれを表に出せましたw

    アグエラ部隊ももう少し丁寧に書きたかったのですが…w

  • 魔王勢力も一枚岩ではないようで……しかし衆目の面前で頭粉砕して大丈夫でしょうか。

    涙を浮かべで になっていますよ。

    作者からの返信

    誤字報告あざす!
    この世界、神々が魔王を滅ぼそうと次々と刺客(転生勇者)を送ってくる設定なので、魔王達も生きるために仕方なく…という感じですw
    油小路の運命については次回!

    編集済