応援コメント

第127話 どようび」への応援コメント

  • アンドレがいたら、まどかバレちゃうね(^^)そして、カイザーと武藤、邂逅の予感⁉︎武藤ならギリ、カイザーに片膝付かせる事を期待しています(^^)

    作者からの返信

    武藤はともかく、アンドレとまどかって顔見知りかどうかグレーなんですよね。敢えて濁して書いていたのでw

    武藤はですねー、まどかのせいで仕事が増えちゃったので現場に来れるかなぁ? そしてもし来れてもカイザーと絡めるかなぁ? って感じです。
    現状カイザーは何も悪い事してないから武藤と戦う理由も無いですし…w

    編集済
  • >仕事である捜査とデートに関連性はあるのか? 答えは簡単、『ある訳ねーだろ』である。
    まどかちゃん、素直でよろしいッ!(笑)

    しかしついに始まりましたね、運命の土曜日とも言えるこの日がッ! 今から楽しみで仕方ないです
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    色々と布石を敷いてきましたが、全部回収出来ない可能性も出てきましたw

  • アンドレ先生、どっちに気づいたんだろう……?
    (大豪院そのものか、まとわりついている淫魔部隊か……)

    作者からの返信

    アンドレはもちろん睦美らもアグエラ近辺の事は知りません。その辺の事情は近々書きますw

  • まどかが個人でここにいる事に笑いが(笑)
    いやーでもわかりますよ、その気持ち。
    御影がイケメンすぎるのがいけない(笑)

    改めて、なんだかすごいメンバーですが、どうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    章の始まりとは言え、状況説明だけで1話使ってしまい、物語が動いてません。

    もう少し上手い書き方があったような気がします。まだまだ修行が足りません…w