応援コメント

第126話 ぜんや」への応援コメント

  • サッカーの試合の差し入れにしては、えらいガッツリ系ですな( ̄▽ ̄;)サンドイッチとかレモンの蜂蜜漬けとかにすればいいのに。まあ沖田なら、大丈夫か(^^)

    作者からの返信

    そんな気の利いた差し入れは部のマネージャーが用意しやがれってなもんですわ。
    若い子の食欲を舐めたらイカンぜよ!w

  • 蘭ちゃんがまた苦労しそうな展開に(笑)

    そして久しぶりのつばめちゃん! なんだかんだでプリアも使いこなして、料理のレパートリーも増えた……来るぞッ!(ラブコメがッ!)
    _( _*´ ꒳ `*)_

    作者からの返信

    確かに今回のイベントで恋愛絡みの大きな変化が起きるとは予言しておきます!w

  • やばい奴まで来ちゃうじゃないですか!
    もう全員逃げた方がいい!
    久々に胃がキリキリします…。

    そしてつばめ達が可愛くて和みます(笑)

    作者からの返信

    もぉ全員集合ですよ。
    集めてその後どうなるのか? 僕も全く分かりません!w