応援コメント

第125話 すけっと」への応援コメント

  • コンドームさんはいつ見てもこうだから安心感が凄いなぁ。着々と土曜日の用意が進んでいっており、いよいよ、って感じがしますな!
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    安心感を抱いてもらえるくらい作者と読者でイメージの共有が出来ているのはとても誇りになりますね。
    土曜日への前振りはあと1回だけやりますw

  • あれ?御影くんって、部活とかサボっちゃう子やったん?なんか違和感(^^)

    作者からの返信

    まぁモデルがモデルですからそんなに熱血少女じゃありませんw
    サボっている、というよりマイペースと受け取ってもらえると嬉しいです。

    本当はこの後、御影を探しに来たヒミカ先輩と御影ファンとでひと悶着あったのですが、テンポが悪くなる為に泣く泣くカットしましたw

  • 綿子はまだしも御影のデートの場所を指定するとは(笑)
    睦美らしいやり取りでこの物語がまじぼらっ!だという事を思い出させてくれました(笑)

    作者からの返信

    web小説でよく見るお姫様はみんな美人で慈悲深くて素直な子ばかりなので、睦美は逆張りしてみましたw

    実は御影も大豪院ほどではありませんが動かしづらいキャラでして、そんな御影を操縦するツールとして睦美は大変重宝していますw