応援コメント

第123話 だち」への応援コメント

  • 鍬形君イイキャラしてますね。この二人の友情を応援したいものです。

    作者からの返信

    作者的に鍬形の本来の用途は『かいざーの手綱』でしか無く、アンドレ以上の扱いにするつもりは無かったのですが、またしても無駄に設定を広げてしまった感はありますw

  • 鍬形君、良い奴なんだよなぁ。そしてカイザー君の心も、少し動いたッ!
    ハードラックどダンスっちまうのは自動車事故に遭う奴だけだと思ってましたが……ここにいるのは自動車事故にならない方でしたね(笑)

    作者からの返信

    事故にならないのでは無くて被害者にならない、ですかねぇw
    大豪院の人情話を書こうと思っても、僕の中の大豪院が拒否するんですよねぇw

  • 大豪院と鍬形の友情。
    鍬形は大豪院の孤独を癒せるのでしょうか?
    期待しております。

    作者からの返信

    いやぁ、多分ダメだと思いますよ?w

  • 鍬形が良い奴で本当によかった!
    男同士の友情が育まれるのを心から応援しております!

    作者からの返信

    鍬形は昔のヤンキー漫画によくある、ちょっとヘタレな主人公のイメージなんですよね。
    舞台が舞台なら立派に活躍してくれそうですが、ここ「まじぼらっ!」ですからねぇ…w

  • 鍬形がメインキャラ化してる⁉︎まるで、ゴリライモとモグラだな(^^)

    作者からの返信

    ど根性ガエルなんて知らないよ!