応援コメント

第120話 しんせいりょく」への応援コメント

  • どうやら彼女は鉄板ネタの仕入れ先を間違えたようですな……

    作者からの返信

    やはり空から降ってくる方が良かったですかね?w

  • カイザーは一人暮らしなのか?家事は誰がこなしてるんだ?もしも「ばあや」がいるなら、カイザーの弱点は確実にソイツだな(^^)

    作者からの返信

    お? さすがさこゼロさんですねぇ、なかなか鋭い着眼点です。
    でもカイザーの私生活についてはどこまで書くか迷ってはいます。
    主人公のつばめですら家族構成以外の情報をほとんど出していないので…w

  • 新勢力もまたカイザー君狙いですか。そりゃああんなのが味方になったら心強いだけじゃ済まないとは思いますが……カイザー君って、色仕掛け効くの……?(不安)

    作者からの返信

    カイザーにも色仕掛けは効くのか? それを検証するべく今回の運びとなりました!(半分本当)w

  • 新たな勢力が登場しましたね。
    これはますます展開がわからなくなってきました。
    でもかいざーくんが食パン少女と連日遭遇して少しでも混乱していたのがなんだか新鮮でした(笑)

    作者からの返信

    こうやって敵側の事情とかやり始めるから、僕の作品は無駄に長くなったり複雑になったり重くなったりするんですよねぇw

    物理的な力では大豪院がなかなか動いてくれないので、悪戦苦闘しながらキャラ配置してますw