応援コメント

第119話 おとこ」への応援コメント

  • 鍬形君、なかなか面白い子ですねぇ。カイザー君ともなんやかんやで上手くやってるし……いや、相手にはされてないか……頑張れ鍬形甲!

    作者からの返信

    「まじぼらっ!」はどうしても女子率の高い作品になってしまうので大豪院と絡む男の子を設定する必要がありましてw
    今後あんまり鍬形にウェイトを置いたストーリーにはなりませんが密かに応援してもらえると嬉しいですw

  • 鍬形くんの青春がここに……ッ!
    野々村さんは現状眼中にないみたいだけど、頑張れ少年、私は応援してるぞ……ッ!
    (੭ ᐕ))

    というかカイザー君、スマホ持ってるんだろうか……?

    作者からの返信

    元々スマホ他連絡手段を持たないカイザーへの連絡係として設定しただけの鍬形ですが、また僕の悪い癖が出て彼のストーリーが始まってしまいました(すぐ終わるかも知れない)。

    器用にスマホを使いこなすカイザー(家柄はお坊っちゃま)と『スマホ何それ美味しいの?』なカイザーとで、どっちが面白いかなぁ? と悩んでいますw

  • 鍬形が青春していてにやにやしました(笑)
    でも彼は本当に良い人なので、頭の中の男の子らしい考えですら爽やかに感じて、好感しかないのが素晴らしい!

    作者からの返信

    ラブコメですからね!!w
    それはともかく、モブとモブが約束すればいいだけの話に、また余計な伏線を仕込んでしまいましたわw