応援コメント

第118話 さいえん」への応援コメント


  • 編集済

    えー、沖田って自分の取り巻きの人数把握して気にしてるんや(^^)てかそもそも親衛隊って四人しか居てないのかな?(^^)

    作者からの返信

    少し前でも書きましたが、サッカー部員は女子にモテます。
    ちゃんと描写してないだけでレギュラークラスなら各部員にファンがいますし、親衛隊が方針の違いから分派している例もありますw

    なもんでファンサは結構重要だったりします。新入生の沖田なんてまだまだ少ないもんですわw

  • おおっ、野々村さんを救ったのは鍬形君でしたかッ! これそう言えばラブギャグでしたからねッ!
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    そしてたまに仕込まれるメタネタがまた(笑)

    作者からの返信

    普通のラブコメでもモブ男女がいつの間にかくっついている事がありますから、それを狙ってみました。
    ちなみに今話を書き終わってから「何かデジャヴあるな」と思ってたら、まんま同じ事をやっていた、という事を発見しまして…
    誰かに指摘される前に言った者勝ち的な雰囲気で押し切りましたw

  • 野々村さん、めっちゃ真面目な子ですね。
    真面目だからこそあらぬ方向に転がってしまったというか。
    今は誰よりも魔法少女なのだと、よくわかりました(笑)

    そしてまさかのヒーローが!
    普通にかっこいいぞ、鍬形!

    作者からの返信

    野々村と鍬形、味噌っかす同士なので会わせてみました。
    考えてみればつばめと沖田、蘭と沖田、久子とアンドレ以外にも男女の絡みが欲しいなぁとは思っていたのですわw