応援コメント

第117話 さくせん」への応援コメント

  • ああやっぱり、またまた沖田のサッカーボールが火を吹くんですね(^^)

    作者からの返信

    沖田もヒーローとしてもう少し見せ場を作ってやりたい気持ちはあるのですが、いかんせん周りがねぇ…w

  • アンドレさんも通常運転で何より何より。しかしコンドームさん、やっぱ近くで騒ぎにしてなし崩し的につばめちゃん呼ぶ気だったのか(笑)

    そして最後に野々村さんが……ああ、彼女まだ、負債を返済し終わってなかったんだっけ……?
    (゜〜゜)

    作者からの返信

    やっぱりですね、キャラはブレたらイカンと思うのですよw

    次回はまた女子が女子をネチネチといじめるお話ですw

  • アンドレは欲望に忠実でしたね(笑)
    そして睦美がつばめを諦めていなかったとは!
    これは確実に巻き込まれますね(笑)

    そして最後にまた不穏な流れが…。
    これは面倒ですね。

    作者からの返信

    「まじぼらっ!」には欲望に忠実な奴しか出てきません!w
    つばめは一応とは言え主人公なので常に試練が襲う仕様です。
    そして次回は野々村回w