応援コメント

第116話 ねつべん」への応援コメント

  • つばめちゃん頑張った!
    ……と思ったんですがねぇ、やはりコンドームさんの方が一枚上手でしたか。

    しかし、徐々に運命の土曜日が近づいてきてますねぇ。これは楽しみだ
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    やはり年の功には敵わないと言う事ですなw
    土曜日の前にもうワンクッションイベントをはさむ予定です。

  • 睦美、女優ですね(笑)
    つばめがちょろ過ぎて可愛いです(笑)

    それでも近づいてきてしまう土曜日。
    どうなってしまうのかハラハラします。

    作者からの返信

    つばめは今後ちょいアホ路線で可愛さを売っていこうかな? とw
    土曜日の前にもうワンクッションイベントをはさみます。

  • カイザーは人気の多いとこには行かない予感。居るとしたら公園かな(^^)

    作者からの返信

    カイザーがどちらに行くか、それ以前に動くかどうかもまだ決めてませんw