応援コメント

第115話 じょうほうこうかん」への応援コメント

  • 珍しくコンドームさんが隙を見せたから、ここでつばめちゃんの逆襲がッ!?
    何故か魔法の効きが微妙になった今……行け、つばめちゃんッ! 恋する乙女の底力を見せつける時だッ!

    作者からの返信

    最近睦美の魔法の効きが悪くなっていますが、これらの理由は1つじゃなかったりしますw


  • 編集済

    前回の件で、蘭とつばめ宛に、果たし状が届いたのよ。とかで良かっただろうに(^^)

    追伸
    そこは学校の掲示板とかですね(^^)
    勿論野次馬もたくさん集まるので、恐怖も感謝もエナジーガッポガッポ!

    作者からの返信

    それはそれで「何で敵がマジボラの連絡先を知ってるの?」という話になって、むしろ身内にスパイが居るとつばめに疑われる展開になってしまうのですよ。

    【追記】
    掲示板ってネットのって意味ですよね? 存在しててもおかしくないですが、その為には誰が運営しててどの位の利用者がいて民度はどのくらいなのかを新たに一から設定する必要があります。

    睦美や久子はそういったシステムを積極的に使わないでしょうし、つばめや蘭も同様です。
    野々村は好きそうですが、彼女の為だけにそこまで手間をかける必要性を感じませんねぇw

    編集済
  • 睦美のつばめに対する言葉が(笑)
    しかも魔法の効きが…?
    でもつばめの頭の中は沖田くんで埋め尽くされているはずですから、きっと誤魔化せます(笑)

    作者からの返信

    読者や睦美のつばめに対する(負の)信頼感は作者ながらに凄いなぁ、と実感しておりますw