応援コメント

第114話 さっかーぶ」への応援コメント

  • 沖田にタキシード着せて、マスクで顔を隠したら、ナンボでも絡みが作り出せるやないですか(^^)

    作者からの返信

    うーむ、それだけは出来ない事情があるんですわw

  • これでラブコメだったことを思い出したくらいなので、ツバメちゃんが忘れていてもシカタナイネ。働き分の報酬をしっかりと請求しましょう。

    作者からの返信

    そう言えばラブコメでしたねコレw

    つばめの請求を叶える為に次回から「大豪院覇皇帝〜交渉人編」を始めたいと思いますw

  • つばめちゃんがこんなに楽しんでるのなんていつぶりだろうか……そして、よく覚えてましたな、その約束(笑)
    流石は恋する乙女ですな!

    作者からの返信

    確かにいつぶりでしょう? 唐揚げパーティ以来かなぁ?‪w

    ホントはですね、睦美らはもっと真面目に約束を果たそうと動く予定だったんですよ。

    でもマジボラと沖田の生活パターンが合わなくて、後回しにしていたら仲間集め編が始まってしまい、それどころでは無くなってしまいました‪w

    作者としては出す機会を逸していただけで、ずっと心の奥に引っかかっていた事案でもありました‪w

  • つばめがとっても平和でよかったなと思いました(笑)
    束の間の休息ではないですが、これからの大変な事に立ち向かう前にはこんな日もないとですね。

    作者からの返信

    作者的にはもうちょっとつばめと沖田を絡ませて、幸せ成分を演出したいのですが、なかなか2人きりになれるシチュエーションが無くてですねぇ…w