応援コメント

第113話 よそく」への応援コメント

  • かいざーくんの存在ってほんと謎ですよね。
    睦美には頑張って彼の謎を解き明かしてもらいたいです!

    作者からの返信

    その辺の謎(と言える程の物じゃない)の種明かしの出し方も、色々なパターンを模索中です‪w

  • さあて、カイザー君が蘭ちゃんの関係者でもないことが解り、コンドームさんの興味が一気に増加傾向に……

    まあ、確かにそのままにしておいたらどうなるかは解りませんけど、これホント、彼はどうなっていくんでしょうか……続きが気になり過ぎますな
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    大豪院は短編で出来てしまったイメージがあるので、僕自身がそれに縛られて上手く動かせない状態なんですよね‪w

    大豪院を誘導する為に鍬形を配置したのですが、彼では力不足感が否めないのでまた悩んでいます‪w