応援コメント

第112話 すとりーとふぁいと」への応援コメント


  • 編集済

    いや、魔法は利いてる…んじゃないかなあ。筋力が上回ってるだけで(^^)
    何となく思ってたんですよねえ、仮に瞼の筋力すら、睦美の魔法を上回るんじゃないかと(^^)

    作者からの返信

    敢えてその可能性も残しておきましょう‪w

  • 物理極振りのうえに魔法耐性もあるなんて、バランスブレイカーにもほどがある!
    物理の時点で壊れてる? そうねぇ……

    作者からの返信

    幾人もの勇者を返り討ちにした魔王に対する切り札ですから、特別なのは仕方ないのです。
    大豪院とマジボラを繋ぐ新たな設定も控えておりますw

  • 鍬形……打算があったとはいえ、ちゃんと盾になれるお前は、男だったよ……ッ!

    そしてカイザー君には魔法が効かないッ!? いや、そもそも今までの話上、彼に通用するものがあるのかすらわからないところではありますが(笑)

    作者からの返信

    意外と「バーカバーカ、お前の母ちゃんデベソ」とか言って煽りまくれば密かに傷つくかも知れませんw

  • 鍬形がめっちゃかっこいい!
    普通なら良い友情が築けそうなんですけどね。

    そしてかいざーくんの秘密が!
    睦美は誰に対しても接し方が変わらないので、そこが好きです(笑)

    作者からの返信

    はい、予告の通り新しい主人公の登場でした。
    大豪院が自発的に動かないキャラなので、狂言回し的なキャラが必要なんですな‪w

    睦美との関係バラシはまだ少し先になりそうかな?‪w

    編集済