応援コメント

第110話 かいざあ」への応援コメント

  • カイザー君、色々と規格外過ぎませんか?(笑)
    いや、四トントラックに轢かれたんなら大人しく死んでおこうよ、人間としてッ!

    しかし、運命を正せる女、ですか。まさかつばめちゃんじゃないよねー……? 彼女には沖田君がいるもんねー……?
    (。´・ω・)

    作者からの返信

    カイザーに関しての詳細をご所望でしたら、是非とも短編の方を読んで頂きたいですw
    当作には女性キャラがたくさんいますから、大豪院の探す女が誰なのかは色んなパターンが考えられますねぇw

  • いや、かいざーくんの大きさにビビりました(笑)
    産むまでが大変すぎる(笑)

    あとは飛行機事故、蘭が真実を知ったら耐えられなさそうですね。

    かいざーくんの生い立ちも可哀想なので、彼の心は繊細かもしれないと思いました。
    そしてまさかのその占い師さんのおかげで彼がここに来たとは!
    すごい占い師さんです!

    作者からの返信

    カイザーの内面的な物を書きたいと言うのも、彼を「まじぼらっ!」に出した理由でもあります。
    謎の占い師の正体もまだ確定してなかったりするのは秘密ですw