応援コメント

第108話 ひまつぶし」への応援コメント

  • 女同士の面倒臭い何かを原動力に動いていた野々村に、一体何があったのだろうか(^^)

    作者からの返信

    「だからこそ」他人のアレコレがどんだけ面倒くさいかを野々村は理解しているのです。

    あと再三ご提案いただいたさこゼロさんのネタも使わせてもらいましたよ。
    劇中でそういう提案の出来るキャラが身内に居なかったので遅れてしまいましたが、結論は本文の通り『否』となりました‪w


  • 編集済

    え、本当に久子ちゃんと一戦交える雰囲気になっちゃいましたよ? 大丈夫かなぁ……。
    恐怖も感謝も両立できるので、確かにエナジーを集める点においてはwin-winの関係になれるんですよね。倫理的、というより魔法少女としてどうよ?とはなりますが。でも思い返してみると、小さいながらにマッチポンプしてたので、それのでかい版と考えれば……

    作者からの返信

    以前睦美も言ってましたが、マジボラは正義の為の団体じゃありません。
    心一つで神にも悪魔にもなれるマジンガーZの様な存在なのですw

  • コンドームさんが、らし過ぎて凄い(笑)

    そして遂にカイザーとの邂逅ですか!
    これは荒れるぞぉ……
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    睦美はブレません、ええ何があってもw
    カイザーと睦美の関係も一応決めてはあるのですが、まだちょっと手応えとしては流動的ですわw

  • 睦美の個人の感情を優先するところが、本当にブレないなーと感心します(笑)
    そしてかいざーくんの話題が!
    魔法が効くのか、無力化されてしまうのか。
    睦美の反応が楽しみです!

    作者からの返信

    カイザーと睦美の関係はまた別のストーリーの始まりでもあります。
    ここからまた忙しくなっていく予定ですw