応援コメント

第107話 たいまん」への応援コメント

  • 三割の力で拳骨折とは…拳を鍛えるのを疎かにしていたのですね(^^)

    作者からの返信

    人の拳というのは本来物を殴る為に作られてはいませんから意外と簡単に壊れます。
    増してや殴った対象があの大豪院なら尚のこと…‪w

  • 桜田は普通に強すぎますけど、相手が悪かったですね。
    いや、すっきりしました(笑)
    そしてつばめが桜田に捕まる事なく、無事で本当によかったと再度思いました。

    作者からの返信

    多分これで桜田の出番は終わりだと思います。
    何とか再利用出来て良かったです‪w

  • 桜田さんのお手本のような小物ムーブに乾杯ッ! 素敵ッ!

    ここまで丁寧にフラグを積み上げてあっさり負けて、しかも怪我してるのに余裕の言葉を残して帰れるのはポイント高いよォッ!
    ‎♪( 'ω' و(و"

    作者からの返信

    何となく1回きりで使い捨てするには勿体ないなぁ、と思って桜田を使ってみました。
    良い「噛ませ犬」として貢献出来ていたなら、彼も草葉の陰で喜んでいる事でしょう(死んでない)‪w