応援コメント

第106話 にんむ」への応援コメント

  • 想像以上の強さでしたね。
    なぜツバメちゃんが暴走車に狙われていたのか分かりましたが……ただのトバッチリだった!

    作者からの返信

    元々つばめは主人公の星のもとに生まれていませんから、扱いはこんなもんで良いのですw

  • そうか、沖田じゃなかったのか…
    それにしても、こう言うラブコメ、ありましたね。勇者を転生させたい女神側とさせたくない魔王側。詳しく読んでないのですが、アッチは周り美女ばかりでウハウハでしたよ(^^)

    作者からの返信

    こ、こっちだって美少女ばっかりだもん!(白目)


  • 編集済

    事故を起こしている誰かがいそうと思いましたが、飛行機の男の子はカイザーくんだったのですね!
    見事な伏線です!
    沖田くんだとばかり思っていました(笑)

    そしてやっぱり油小路、ヤバイ奴です!
    利用されてほしくないですけど、逃げ切れないですよね…。

    作者からの返信

    飛行機の事はわざとサラッと書いたのに、見逃す事なくツッコンでくるとは流石ですね‪w

    油小路みたいなヤバい奴は書いてて楽しいので、また変に暴走しないか心配です‪w

  • 彼、想像以上にヤバい人だったでござる(笑)

    いやいやいやいや! 自動車に撥ねられても平気で、200m以上離れてる使い魔に指弾を当てられる輩とか、どうやって殺せっちゅーねんッ!? しかも事故に見せかけてとか、難易度高くない……?
    (˙ ૄ˙ )

    作者からの返信

    はい、難易度はインフェルノです! でもそれが任務ですからやらない訳にもいきません。
    大豪院を世に出して1年近く経ちますが、読者さんからは「寿命が尽きるのを待つ」という意見が多かったですねw

    編集済