応援コメント

第104話 てんこうせい」への応援コメント

  • か、かなねー?!
    こういう伏線の張り方好きです笑

    それから、毎度の如く、ちありやさんがつけるキャラの名前が中毒性高くて好きです笑

    作者からの返信

    警察関係のキャラはみんなロボ電からスターシステムで起用しています。もう一人のミニパト婦警は(名前出てない)もちろん鈴代です!w

    ネーミングはキャラの看板ですので結構気を遣っています。なので褒めて貰えて嬉しいですよ!w


  • 編集済

    え⁉︎カイザーに学生の恋愛をさせるつもりだったのですか⁉︎正気を疑うプロットですね(^^)しかしこれで、この物語の勢力図は破綻しましたね。もはや彼以外の勢力に勝ち目はありませんから(^^)トラックの暗殺者も魔王すらも、その生命には届かないでしょう。

    作者からの返信

    おっしゃる通り大豪院と言うキャラは『自発的に動く』キャラでは無く、彼を中心に周りがワチャワチャと動いて面白く演出するキャラです。

    正気じゃないのは自覚していますが、予定調和が分かりきっている話なんか書いても読んでも面白くないですから、『これからどうなるんだろう?』と言うドキドキを読者だけで無く、僕自身も持ち続けたいと言う挑戦です。

    大豪院のキャライメージがブレない様に、尚且つラブコメとして成立(いやこの際バトル漫画でもいいやw)するように、暗中模索しながら進めていこうと思います。
    さこゼロさんも見守っててもらえると嬉しいですw


  • 編集済

    名前だけで間違いなく強いってわかります。今朝のアレで無傷ということは、生身でフルパワー久子と殴り合えるくらい強いんじゃないでしょうか。

    作者からの返信

    フルパワー久子ですか… 多分全然相手にならないと思います。敢えてどちらが、とは言いませんがw

  • まどかが勘違いしたままですけど、それがかえっていいかもしれませんね(笑)

    そして壁男くんのお名前が!!
    いやもう、インパクト強すぎて忘れられません(笑)

    作者からの返信

    大豪院は劇薬です。これまで作ってきた味噌汁にぶちまけられたデスソースですw
    僕自身ここから魔法少女ものに戻せる自信が無かったりしますw

  • まどかさんがきちんと仕事してるッ! やる時はしっかりな彼女。

    しかしカイザー君、まんま少女漫画のイケメン枠な登場じゃないですかッ!
    これは沖田くんがその立場を脅かされる日も近い……?

    作者からの返信

    他の人への返信でも書いてますが、元々はつばめ、沖田、大豪院で三角関係になる予定でした。
    でも蘭が出てきてしまったので、その構成は瓦解しましたw