応援コメント

第103話 かべ」への応援コメント

  • コイツ、アイツちゃうん⁉︎(^^)
    何やったっけ?カイザー?トラックの殺し屋のヤツ(^^)

    作者からの返信

    (*ΦωΦ)ニヤリ

  • なんかまたヤバそうな人出てきたーァッ!?
    そして暴走車が、まさかの伏線だった、だと……? 複数いるって、こういう……。

    しかしこの壁の男の人は一体……?
    そしてつばめちゃんと、どんな関係に……ッ!?

    作者からの返信

    確かにこの壁男はこれまでの構成をぶち壊しかねないヤバいヤツです‪w

    暴走ドライバーには本来ストーリーは無かったのですが、意外と皆さんの食い付きが良いので盛り込んでみました‪w

  • めっちゃ急展開じゃないですか…!
    謎の壁男、そして暴走ドライバーの狙い。
    なんだかよくわからない事につばめが関わってしまいましたね。

    作者からの返信

    はい、急展開です。
    本当はもっと早くにこうなる予定だったのですが…w

    壁男の詳細は次回に!w

  • 沖田君の事が無ければ、恋の予感という展開もありえたかもしれないですな<壁男

    作者からの返信

    もともとのプロットではもっと早くに壁男出して、三角関係にしようかな? とか考えてたんですが、蘭がしゃしゃって来たので(多分)ボツになりましたw