応援コメント

第102話 だいりにん」への応援コメント

  • この代理人、絶対ヤバい奴だ……多分、蘭ちゃんの怪力でも太刀打ちできないような……

    しかし何だろう、滅ぼす前にやらなければならないこととは?
    ここで魔法少女が絡んでくるのかしら?

    作者からの返信

    ウマ娘エッセイに★★★ありがとうございます!

    油小路の能力(まだ秘密)が相手では蘭では苦戦は免れないでしょう。
    『やらなければならない事』に関しては次回以降に追い追いw

  • 魔王軍が思った以上にヤバそうで、蘭がこうして話し合っているのも心配です。
    こういう、立場が違くてこの世界の人の事を何も考えない感じを普通に伝えてくるって、怖すぎますね。

    作者からの返信

    ようやく魔王軍を出せる所まで話が進みました。
    彼らにとっては数ある世界の1つにしか過ぎず、思い入れも興味も無いので、とても事務的な口調と対応になっている、という設定です。

  • この代理人、あなたの住んでる世界を滅ぼすけど気にしなくて良いなんて言われて、はいそうですかと思えると本気で思ってるんですかね(^^)情報の開示の仕方が下手くそだなあ

    作者からの返信

    「こちらの方が圧倒的に上である」という意思表示でもあります。相手の理解なんて別に必要無いんですよw