応援コメント

第101話 きょうてい」への応援コメント

  • いやあ、血のクリスマスとか血のバレンタインとかはマジボラだけの隠語でなくて、世間で通用する名称だったのですね(^^)それは意外でした。

    作者からの返信

    武藤は地元の人間で且つ事件の被害者の知り合いでした。なので当時の事も結構覚えています。
    一方まどかは事件そのものを知りませんでした。これらは一応84話冒頭で書いてますw

  • やはり武藤さんは相当話の分かる人でしたね。互いにとってかなり有益な話し合いでした。陰湿な仕返しは相変わらずですが(笑)。

    作者からの返信

    本当は警察はそんなに聞き分けの良い組織で無いのは分かっているのですが、警察編はさっさと終わらせたいので武藤のキャラも改変しましたw
    それに釣られて睦美まで良い人に改変する気まではありませんでしたw

  • 通常攻撃みたいなノリでまばたき止めてきますね笑

    作者からの返信

    波動拳コマンドで出せる技ですw

  • 武藤さんかっこいい!
    強いですねー!
    久子はショックでしょうけど、力の使い方が違う相手は難しいですよね。

    そして最後ですよ!
    めっちゃ良い空気にしといて、さすが睦美(笑)

    作者からの返信

    ロボ電の時は活躍らしい活躍をさせてやれなかった(その割に妙に人気がある)武藤ですが、何とか見せ場を作れて良かったと思いますw

    睦美と繁蔵だけはブレずに進めて行きたいですw

  • 必要悪……とまではいかないけど、当分はお目溢ししてもらえるみたいで、よかったぁ

    しかしやっぱ武藤さん強いわぁ。
    ヒザ子ちゃんがああまでやられるとは……そしてコンドームさんが平常運転過ぎてアカン(笑)

    作者からの返信

    本当は武藤と睦美でバトる予定だったのですが、武藤には魔法が効くから勝負にならなかったのでピンチヒッター久子の巻でしたw