応援コメント

第98話 ぷりあ」への応援コメント

  • 新しい生命を産んでしまったからには、ママに成らざるをえませんね。シカタナイネ。

    作者からの返信

    次章からは「高校生シングルマザー奮闘編」が始まります。お楽しみに!w

  • オッサン声じゃ困るけど、何処かのスライムの大賢者みたいな感じですね(^^)

    作者からの返信

    多分プリアは成長してもあそこまで優しくないと思いますw

  • あの喋り方なのにプリアとは…!?
    名前の通り可愛らしい子に育ちますように(笑)

    そしてまさかの結末が(笑)
    つばめ、しっかりママになるんだよ…。

    作者からの返信

    実は『プリア』という名前は「魔法少女の相棒妖精の名前を考えろ」と娘に無茶振りした後に出てきた名前ですw

    まどかは最初はキチンと盗聴できる予定だったのですが、「動いた」のネタを思いついてからは必然の流れになってしまいましたw

  • ブリアちゃん喜んでるよーッ!

    そしてヤヴァイ誤解を与えている(笑)
    せっかく魔法少女疑惑が落ち着いたと思ったら、つばめちゃん今度は高校生にしてママにッ!?
    面白いことになってきたじゃないの……ッ!(野次馬感)

    作者からの返信

    今の展開が落ち着いたら、親子で世界を狙う話にしようかと思っておりますw