応援コメント

第97話 ばんど」への応援コメント

  • ドン引きするみんな・・・自分らもバンド(?)から技名の声聞いてるのに、ヒドイ!

    作者からの返信

    そう言えばそうなんですよね。呪文のお告げシステムの仕組みって全然考えてませんでしたw
    そのうち野々村あたりにツッコませるかも知れませんし、バックレるかも知れませんw

  • まさかのものに生命が(笑)
    みんなのヒキ具合と、バンドの話し方に声出して笑いました(爆笑)

    作者からの返信

    正直こんなシチュエーションになったら皆逃げると思うんですよねw

  • 生命の力を得て変態したら手編みのバンドがキェェェェェェアァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!! おっさんと行くラブコメ珍道中ッ!

    ……コレだッ!
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    おっさん=繁蔵ですねわかります

  • 「ビニョーン」の擬音がほどよくマヌケで好きです。

    作者からの返信

    オノマトペって本当に偉大だなぁ、と思いますw