応援コメント

第96話 せいめい」への応援コメント

  • 回復に気を取られていたので、これはお見事です!
    まさかの魔法ですけど、つばめのような優しい子が所有してよかった気がします。

    そして最後ですね。
    果たして保健室で披露して大丈夫なのか、気になるところです(笑)

    作者からの返信

    誰も覚えていない伏線回収回でしたw
    次回も新たな『まさかの』を用意出来ていれば良いのですが…w

  • まさかの死の魔法ッ!?
    確かに生命は始まりと終わりがありますが……つばめちゃんに、まさかの攻撃手段が……ッ!

    真つばめブーメランの方は、まだ安全ですよね……?
    |ョ゚д゚`;)))

    作者からの返信

    実は6話の時点で「『生命』の力は(中略)極めればいきなり相手の心臓を止める事も出来るそうよ」と睦美が言っています。
    リアル5ヶ月かけてようやく伏線回収出来ましたw

    真つばめブーメランの詳細はまた次回!w