応援コメント

第94話 おさらい」への応援コメント

  • なんだかんだで三人はこれからも仲良くやっていきそうで、なんだかほっこり
    _( _*´ ꒳ `*)_

    蘭ちゃんの恋の行方は気になりますが……とりあえず、今は無視ッ!
    (絶対に後でもっと拗れるヤツですよね、これ。げっへっへ(楽しみなゲス顔))

    そして最後に不穏なヒトカゲ!?
    一体誰なんだ……

    作者からの返信

    恋に貪欲なつばめと消極的な蘭。
    どうやっても蘭に勝ち目が無いので、どうにかして蘭にテコ入れして上げようと思うのですが、どうにもゲスい手段しか思いつかなくて困ってますw

    謎の影の正体は次回!

  • 恋と友情に揺れる蘭の気持ちが切なくて…。

    そして王国の詳細を話した時の2人の反応が全然違くて、笑いました(笑)
    いや、蘭も野々村さんも、良いキャラしてます(笑)

    いざ、保健室へ!と思ったら、最後!
    誰だ!?とハラハラしております。

    作者からの返信

    告知の通り蘭が主役のお話でした。
    蘭も野々村もキャラがこなれてきて、作者に対して『こうした方が私らしくて面白いよ?』と主張してくる様になりました。
    こうなってくるとキャラをまとめるだけで勝手に漫才を始めてくれるので作者的にかなり楽になりますw

    謎の影は次回即バラしますw