応援コメント

第93話 ひかり」への応援コメント

  • ようこそ、地獄へ。

    作者からの返信

    世の中には地獄の方が居心地のいい人も居たりしますから…w

  • かなり終盤まで現役で頑張った太陽拳の使い手ですね(^^)戦闘で大活躍間違いなし!

    作者からの返信

    太陽拳の様な緊急回避技と当作の呪文システムはすこぶる相性が悪いのですよw

  • おぉっ…極端な性格の子だったとは…!
    女の子はみな、幼い時は魔法少女に憧れるもんです。
    夢が叶ってよかったねと、今だけは夢を見ていてほしいです(笑)
    つばめが教育係になってしまいましたが、蘭も巻き込まれ、どうなっていくのか、予測がつきません(笑)

    作者からの返信

    やはり女の子は皆魔法少女に憧れるのですね。ソラノさんの世代ならさしずめミンキー… やめましょうw

    巻き込まれた蘭ですが、次回の主役かも知れませんw

  • 平均20歳超えの高校生かぁ・・・きっと6年制の高校なんデスネ。

    作者からの返信

    いえ? 私立瓢箪岳高校は普通に3年制ですけど?(すっとぼけ)

  • 改心したのはいいけれど……厄介な子になってしまいましたなw

    作者からの返信

    信仰が必ずしも良い事では無いのは、山川さんの作品でも数多描かれていると思いますw


  • 編集済

    野々村ちゃんが何かに目覚めてしまったーァッ!?
    まあ、自分が魔法を使えるとなったら、はしゃいじゃう気持ちも分からなくもないですが……

    今までから一気に反転してしまいましたな(笑)
    そして教育係を渡されたつばめちゃんの運命や如何にッ!?

    作者からの返信

    ね? 「どうしてこうなった?」でしょw