応援コメント

第92話 れもん」への応援コメント

  • ご無沙汰してます……!
    視力回復するなら、魔法少女も良いかななんて思ってしまいました(そんな甘いもんじゃない)。笑

    作者からの返信

    お?! 入りますかマジボラ?w とってもアットホームな職場、もとい部活ですよ!w

  • レモネード、何となく裏切りそう(^^)彼女の中の正義感をつついてやれば、コロッと裏返ってダークレモネード。

    作者からの返信

    もっと明るく脳天気、単純明快なお話でキャラの『心の闇』みたいな事は書きたくなかったのですが、そんな事も言ってられなくなりましたw

    裏切りかぁ… もっと分かりやすくフラグの立ちまくっている人が居ますけどどうしましょうかねぇ…?w

  • ついに野々村さんが魔法少女へ!
    正義感は強そうなので良き協力者になりそうですが、どんな力を持っているのか。
    いろいろありましたけど、新メンバーにはやっぱりわくわくしちゃいます。

    作者からの返信

    ここまで長かったですが、どうにか仲間集めが終わりそうです。
    野々村の使い方ですが、皆さんの予想とは大きく変わるものとなるでしょうw

  • 遂に野々村さんもこちら側へッ!
    書く方から書かれる方にクラスチェンジッ!

    しかし彼女の力は一体どんな感じなんだろうか……?
    やっぱり書くことに関する力だったりするのかしら?
    _(⌒(_ΦωΦ)_

    作者からの返信

    野々村の初魔法は次回に。大昔の不二子の所見でヒントは出してますw
    でも魔法とは別な所で(作者もキャラ達も)『どうしてこうなった?』と頭を抱える事になってしまいました…

    詳細はまた次回にw

  • 面白い早口言葉ですね。長いバージョンは鋼高架橋橋脚基部固化加工でドウゾ。

    作者からの返信

    ネタ投下あざす!
    野々村の強化が成された暁には採用させていただきます!